2010
4.5

九死に一生

いや一死に九生です
先週から今日まで。
自分にこんなに体力がないなんて、、、、
びびりました
福岡RED BULL TOURも思い返せば短かったです
死にかけたけど楽しかった〜
今回毎晩会いましたBMX界のKING。
じゃなかった、、BMX界のPINK。
大先輩TARO君(リンクは貼れません)
%E5%86%99%E7%9C%9F1.jpg
有り難うございました。
お陰様で風邪引きました ↓
また連絡します。
そして初めて行けました
STABLE
昔から知っているPUP君が去年の10/10にお店を出したのがここです
%E5%86%99%E7%9C%9F2.jpg
お洒落な内装は全部自分で作ったらしい!
楽しそうに仕事しているPUP君を見れて幸せでした〜
その後にPUP君のお店の近くを努とピストのマッチ君(FISH&CHIPS)
とブラブラサイクリング
SOSHITARA
MAJIDE
どーーーーんと
%E5%86%99%E7%9C%9F3.jpg
すげぇーーー
最高なこのロケーション!!
少しだけモナコに似ていました
マッチ君また遊びましょう。
時間が無いので少し飛びますが
昨日は名古屋でKOG!!
調子上がらず5位。1位の弘也君は嬉しかったです。
半端なかった〜。
でも
夜の1位はこの人でした
430HIROSHI君
少しはおとなしくなるかな?とか
落ち着くかな?とか
この人まじ関係ねーーーー
HAPPY BIRTHDAY 33歳
%E5%86%99%E7%9C%9Fhiroshi.jpg
まじで33歳?
泥酔でノーブレーキディケード決めてたし!!
そんなイケテル先輩さん
お誕生日おめでとうございました〜
以上今日までをざっくりと
明日朝8時に成田です
はえーーー(汗)
ではお次ぎはアメリカで

CATEGORY: