2010
4.8

なんで?俺ってば、、、

アメリカ着きました^^
一人旅って実は初めてかも、、、、
と思いながら、行きの空港で写真を盛り沢山。。
シカゴ経由の飛行機だったので、不安になりながらもゲート前に到着
ゲート前で完璧な準備が整ったまま3時間待ち!!
どうしよう?
と思いながらまずは朝ご飯を食べにマック(マクド)へ
食べ終わって残り2時間半。。。。
寝るっしょー↑
ゲートの真ん前で横になり、2、3回起きたが中々2時間半は経過せず
そんな事を繰り返すたびに
2時間15分が過ぎた頃、起きてゲートに並び無事に飛行機に乗りました
が、、、、
ふと気が付くと
『夢』!!!!
え??
は??
何時??
時計は日本時間で2時30分。。。
ん??
って事は、、、、
12時30分だから
飛行機は12時15分発!
もぅ飛んでる(汗、汗)
最悪な危機になりゲートのスタッフに説明。
すると快く次の便を手配してくれたから
なんとかセーフ^^ホッ。
まじで焦った〜
そんなこんなでジョップリンに着いた私ですが
題名のなんで?は
カメラ持ってきたのにまたしてもリーダーがカバンに入ってないって事です。
確かに今回は入れたはずなのに↓
またしても失敗が先行している今回の旅でした
そしてもう一つ
今はミズーリ州のジョップリンって所に居るのですが
超田舎で円を$にする場所が無く
いきなり残り60セント君です(マジ馬鹿?)
477c2e954c499374ce0c199413e8851a.jpg
だって空港で出来ると思ってたのにTULSA空港も田舎過ぎて出来なかった、、、

CATEGORY: