2010
5.2

GWですね。そんな今は

4/29は430のみどりな夜へ
みんな知りあい!楽しかったな。
430は14周年。来年は15周年だからおっきいイベントやりたいね。
来てくれた皆様有難うございました^^
そして朝まで呑んだ後、
新幹線で大阪日帰り打ち合わせへ
行きの新幹線は言うまでもなくDr.ゲロでした
辛かったけどなんとか辿り着き
5時間の打ち合わせを終え今日帰ってきた所です
そんな今はBlogを書きながら
後輩2人が泊まりに来て僕はコーヒーでこやつらはビールを呑んでます
ほれっ
CIMG0776.JPG
DOKOと若手のゆうき
2人とも大学生です
22歳と20歳です
偉そうに2人で語っています
もぅ先輩そっちのけです
こういうのも嫌いではないです
そんな感じで明日は練習です
明日は天気いーかな?
いいとも!!

CATEGORY: