2010
5.2

Matthias(France)から

あと4日後にフランスへ出発します
今回は2週間半というロングトリップになります
この2週間半の間に、スイスでコンテストがあり
モントペリエでFIZE(World Circuit 1st)があり
◯ン◯映◯◯でSHOWがあり(これはオフレコなので詳細はまだ伝えられません)
大量の観光&PARTYがあり
と言う感じで、かなり楽しそうな予感全開です
そしてもうすぐ会えるMatthiasからこんなメールが、、
『会えるの楽しみにしてるよ。俺は免許取って車買ったから。自慢の車の写真載せておくね』
4291638109-le-dealer-aimait-les-belles-voitures.jpg



うそつけ
何でウェブサイトの写真や!
99%嘘やけど1%ぐらいありえるのが恐いけど
あいつの稼ぎを計算してもそこそこあるが、
流石にこれには手が届かないはず。
でもローンならありえる。
いやー
ないか(ー.ー)

CATEGORY: