2010
5.8

現地では

到着しました
空港でALEXが迎えに来てくれ
早速パリの街へ
PARISと言えば?
%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB.jpg
エッフェル塔です
今日は曇りですが夕方から晴れてきました
フランスの街並はやはりTHEヨーロッパです
%E8%A1%97%E4%B8%A6.jpg
これが。
%E5%87%B1%E6%97%8B%E9%96%80.jpg
凱旋門!
そして今日はMatthiasの誕生日でこれで2年連続で祝っています^.^
ALEXお気に入りのMGユウタ
今回はSHOWがあるんでユウタも同行しています
yuta.jpg
早速お手伝いさせられてました
ALEX%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9.jpg
ALEXの新しい事務所。
予想以上に仕事してるなぁ〜
これはグリルダック!
%E6%98%BC%E3%81%94%E9%A3%AF.jpg
ALEXお薦めのフランス料理。
かなり美味でした。大好きな味です!
そして初日からショッピングへ〜
%E8%87%AA%E5%88%86.jpg
MARC JACOBSでたくさんお土産買いました。
そしてライディングして今帰って来ました(20:30)
すでに眠いです(時差ボケ)
今からALEX宅でチーズバーベキューするらしいのでこの辺で
明日は5時起きでスイスへ
14時から予選開始です!
車で6時間らしい
ちょっとハード過ぎないかい?
テンションテンション↑
ではー

CATEGORY: