2010
5.5

フランスへ

明日朝一の便でフランスへ旅立ち!
荷造りOKです。
いつも前の日の夜に荷造りするので、後悔ばかりです
『カバン貸したままやった-.-』
とか、デジカメのメモリー買っときゃ良かったなど
沢山あります。
フランスまで約13時間程。
実は長いフライトは嫌いじゃありません
映画見放題なので寝ずに必死に見ます
今回は日本代表が少ないです。
大事な日の丸部隊が、、、、
名前は伏せますけど(◯ork,◯崎,◯◯洋など)
彼らの未来に期待!(笑)
向こうでのスケジュール的には今週末にスイスでまず
BIKE DAYS – THE SWISS BICYCLE FESTIVALと言うコンテストが一戦。
これもSTREETや、FLATなどの混合コンテストで
規模的にはかなり大きいです
そして来週末は本命のコンテストFISE 2010!!
客は毎年3万人近く来るらしいです
その次の日にはこれも本命のSHOW TIME!
と、まぁなかなかのイケテルスケジュールなので
体力とかはテンションで問題なさそうです
ただ、、、、
パリからモンペリエまでALEX達と車なんですが
8時間程。
車の長時間はスーパー嫌いです
試練はここだけだな。
では向こうから綺麗な写真と共にBLOG書きます(^.^)
ではいって参ります!!

CATEGORY: