2010
6.3

おはようございます!

朝5:00です。
まるで歌舞伎町のホストの様な生活をしております!!
昨日は知り合いが新しく始めた美容院へ行って参りました^^
ずーっとお世話になっていた彼はKEN君と言います
TVの仕事や雑誌の仕事などでもヘアメイクをやってもらっています
彼の新しいお店は予約専用美容院で
僕にはなかなか縁のない、麻布十番にあります
マンションの一室なのですがお洒落な部屋でした
ほいっ
FxCam_1275478394134.jpg
かなりわかりづらい、、、
FxCam_1275478421054.jpg
2階3階とありました
そして帰り、練習前なので夜ご飯を一人で行きました
大好きな店へ
FxCam_1275484394972.jpg
揚洲商人〜〜〜〜
写真横向きなんで、顔を横に傾けて見て下さい^.^
ここのスーラータンメンは美味!!
FxCam_1275484788936.jpg
写真悪っ。
食べる前に撮れただけで良し
あんまりパシャパシャしてるときもいし
一人だし
横にOLが2人いましたけど
一枚で撮っただけで『かわいそう』って視線が。。。。
まぁ美味しいので一回行ってみて
★★★★★
満点です
ではおやすみ

CATEGORY: