2010
6.4

最近ハマっているアプリ

最近ハマっているアプリはカメラ機能のアプリで
写メを撮るとFISH EYEになったり、ポラロイドになったり、左右対称で撮れたりします
これが最高にハマってます
まず、、
昨日の昼に突然家にやってきました
柔道家の信二郎君と毎度NOBさん(430)
この信二郎君はアメリカに住んでるんですが、
まさか昨日我が家へ、
ノールックで来るなんて、、、、、、
ビックリしました
ほいっ
NOBNOBNOBNOB.jpg
信二郎君(左),NOB(右)
もう話してて笑いが止まりませんです
楽しかった
っと、これがポラロイドverになります。
良いでしょ?
で、これが白黒TOY CAMERAver.
FxCam_1275656507605.jpg
素敵!FILMっぽい感じ?
そしてこれが左右対称型CAMERA
FxCam_1275655585194.jpg
超笑
これは左半分の顔を撮るとこうなります。
YUTAの左の顔を撮ると何か太って見えたので、
右の顔に変えて撮り直ししてみました
FxCam_1275655702377.jpg
、、、、、
、、、
究極笑
死ぬ、、、^^
この右と左の差は凄い
流石でした
終わり

CATEGORY: