2010
6.20

World Cup 2010!!

昨日は久しぶりのSHOW&メンバーで
渋谷でやって来ました
田中光太郎、石谷篤志、僕の3人で
仲良しのROCKバンドNOGAINのライブ
で友情出演的なSHOWをやらせてもらいました
他にも、SOBUT、ハカイハヤブサなど有名なバンド揃いでした〜
6.19o.jpg
やっぱりPUNK ROCKのお客さんはノリが良い!!
もうやってるこっちもLIVE風にはしゃぎました(^.^)
久しぶりに最高のメンバーで最高の時間を過ごしました
空き時間はビリヤード対決したし、
光ちゃんやっぱうめえし、石谷篤志も実はめちゃうまいし
次やるまで、練習しとこう!
さっきからの石谷篤志ってSharLeeのことね(笑)
そんなこんなでSHOWが終わったのが20:20で
日本戦キックオフまで10分。
『ダッシュっしょーーーーーーーー』
急いで出発。青山にある豚料理屋へ!
ほぼ貸し切りの雰囲気でTVの真ん前で見れました!
いや〜惜しかった。
個人的意見としては松井にもう少し体力あれば、、、、、
彼がぶっちぎり一番のスキルの持ち主でしょうね
全盛期の小野伸二みたいな。(そいえば昔僕は小野に似てるって言われてた)
でも今回のWorld Cupは半端ない面白いね^^
日本が勝った(60ビックリ)
ドイツがセルビアに負けた。(80ビックリ)
フランスメキシコに負けた。絶望的!(80ビックリ)
スペインが負けた(100ビックリ)
強豪がこの調子だとイタリア、ポルトガルも危ないかもね。
しかし、こんだけ荒れると楽しいもんだね〜
そろそろBMX業界もMatthias降ろさないとね
そんな昨日でした

CATEGORY: