2010
6.28

おめでとう!!

WORLD CUPの日から昨日まで
神戸に行って来ました
今更ながら日本お見事でした!!
スポーツは何があるかわからないし、
確実に対戦相手の方が格上の相手でも
選手のテンションや、勢いで誰も止められない状態に入る事も多々あります
BMXでもあります。
見た事も何度もあるし、
自分で経験した事もあります
日本代表。
いやぁ〜わかりませんよ。
チームワークで優勝!なんて現実にあり得る話ですから。
そんな盛り上がる決戦を神戸のディフェンスというスポーツバーで
古くからのBMX仲間と観戦しました^^
FxCam_1277393081282.jpg
SPACE ARK店長 ツミキ君
朝6:00頃の三宮駅前はなかなかの盛り上がりでした
FxCam_1277412253822.jpg
FxCam_1277413131413.jpg
この真ん中で旗を振っているのは高校の友達
ヤス君になります。彼はこの10分後に仕事へ向かいました(笑)
そして、今回の神戸はこれが目的ではなく
土曜日に行われる、一番の親友、有吉(ありきち)君の結婚式でした
FxCam_1277518404809.jpg
感動!!ではなく
ひたすら大騒ぎ〜
FxCam_1277518431972.jpg
素敵な結婚式やった!
でも僕ら地元の友達はお祭りと勘違い。。。。
WORLD CUPのノリも少し引っ張ってきてー
完全に奥さんに嫌われていました(^.^)
唯一撮れた二人の2SHOT
FxCam_1277530477230.jpg
目バグってるやん(||^.^)
『有吉お幸せにな〜』
そんな最高な週末でした。が、、、、、、
風邪引きました-.-
明後日からスペインです
ヤっバーーーーーー

CATEGORY: