2010
7.21

後二ヶ月後に来るよ!

いや〜今回もまた丁寧に強度テストを重ねました。
最終的に出来上がったのがこいつNEW Slim FIT!!
35221_433032308904_637578904_4478909_448938_n.jpg
格好良すぎます^^
しびれます!!
こいつがやっと9月にやってくるのが決まりました。
楽しみ〜
ちなみにこの写真は20.5のサイズですが
僕もこの20.5にしようと思っています!
ちなみに19.0もありますよ!
僕は身長175cmですが今の19.0は少し小さい感じがしていて、
18.6以下とかはもう小さすぎて動きが小さくなります。
18以下は想像つきません。
時代はどんどん変わって行きます
マニュアル、テールウィップなどSTREETに近づいて行けば行く程自転車も大きくなって
行く事でしょう!
STREETのBIKEのルックスは大好きなので
個人的には嬉しい流行の流れです。
とにかくフレーム楽しみじゃ〜
お近くのSHOPもしくはこのyoheiuchino.com STOREにてご予約はお早めに。

CATEGORY: