2010
7.21

あれからの一週間

スペインから帰ってきて一週間が経ちました。
帰って来た次の日にパソコンもゲットしたし、
カードや保険証なんかもゲットしました。
まぁ、問題無しです。
残るは免許証です。
MY BMXもお陰様でバージョンアップして返ってきました。
そして前回お礼の欄に失礼がありました
BMXの心臓でもあるフレームと手足となるクランクは
北海道のmoderateからで、
失礼極まりなく抜けていました。ナオヤ君ありがとう!
そしてBMXが届いた次の日に横浜でRED BULL SHOW!!
なんせ慣れていないBMXなので写真撮る暇もなく
集合写真だけですが、、
ほい
FxCam_1279434606012.jpg
BMX2人、DJ、フリースタイルフットボール、MCのこの5人で
良いSHOWが出来ました。
横浜が花火大会の日だったので客のテンションも高く
盛り上がりが凄かったです。
そしてちょうどその日に、ドイツではMASTERSがあり
フランスのチームメイト達が頑張っていました。
Matthiasが一番頑張った様なのですが、、、、
これはお客さんが撮った映像なのでぶれていますが、
編集無く終始撮れている物です。

これで2位?????
馬鹿な、、、。
厳しく言うと始めの方は確かに攻めてはいないが、
でも完璧でしょう!
一位のAdamも仲良しなので嬉しいNEWSだけど、
PRO目線で見るとこのジャッジは辛い。
今までの歴史上、
最も王者に君臨している時間が長く、
そして若く、
世界最高の王者と言われるMatthias Dandois
俺に完全に倒されるまで、
その位置キープしてて欲しい。
頼む〜
俺も頑張って急ぐから〜

CATEGORY: