2010
9.4

腰塚光晃さん写真展へ

この間のPUMAの撮影でお世話になった
腰塚光晃さんの写真展があり昨日行ってきました。
2010-09-03%2017.53.20.jpg
車を止めてDJ DOKOと電話で話していたら
目の前にDOKO発見!!
なんて偶然、、、、。
って事でこの流れはとりあえず
DOKOと一緒にいたカメラマンのジェームスと一緒に写真展へ
FxCam_1283502940667.jpg
ジェームス
アクリル板に入った写真がずらり。
ぶっちゃけ写メで撮ると写真に失礼でした。
なので遠目から、
FxCam_1283503012901.jpg
素人ながら
写真なのか絵なのか?
だとか、
結構、色んなスタイルがある人だなとか
思いつきで挑戦して撮った感じとか伝わってきました。
ライトを使った写真や光を使った写真も印象的でした。
腰塚さん自体も面白く、いつも楽しそうで、でも大人の雰囲気的な方。
あんな大人になりたい!
腰塚さん有難うございました^^
展示会は8月15日迄 11時〜20時
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
でやっていますので興味のある方は是非行って見て下さい。
そしてその後、男3人で
『ケーキ食べたい!』とDOKOが言い出し
グータンなどでもよく使われている代官山ASOへ。
2010-09-03%2018.09.59.jpg
結構恥ずかしかったです。笑
ではパリへ行ってきます
また

CATEGORY: