2010
9.6

PARISに着きました

無事に着きました。
今こちらは22:30です。
今回は今の所問題無しです。
僕、間違いなく成長しています^^
張ってるアンテナの数半端ないです。
荷物、体から離さない。
残り6日この状態で頑張ります。
空港のゲートを出ると、Red BullのSTAFFが迎えに来るとの事だったので
まぁ初対面の方なら、Ucchieって書いたカードでも下げているだろう
と思っていたら、
シーーンとしていて、30分程一人で不安MAXで待っていました。
俺ってゲストちゃうのー?とか思いながら
光ちゃんのBLOG見て
この差はなんじゃーー
羨ましい〜とか思いながら
初対面のアイドリアンと言う奴が、ケロッと30分押しで来ました
まぁこれがおフランスのスタイルなのです。
明日からリハーサルが始まりますので色々写真撮ってきます。
では時差ぼけで眠過ぎなので寝ます
また明日!!

CATEGORY: