2010
9.12

ご無沙汰で、、日本に帰って来て、My Birthday!!

Red Bull FLAT JAZZ無事にイベントを終了する事が出来ました。
感想は、想像以上に楽しすぎて、盛り上がりすぎて、
練習、リハと結構辛かったけど、
本番は最高でした〜
JAZZとBMXって?と思っていましたが
ありです^^良いです^^
matt%20fixing%20the%20show-1.jpg
練習中にMatthiasから説明を受ける僕達。
ouchie_and_julien_sont_fatigu_.jpg
疲れ果てて寝る僕。
portrait%20tv%20report%20flat%20jazz-1.jpg
取材を受けるAlex J
zredbullflatjazz1.jpg
今回の4人のカード!!記念にと思っていたのに、貰い忘れてしまった、、、
redbullflatjazz12.jpg
常に乗っているのはViki Gomes(Spain)
vp_100910_rbJF_0010-1.jpg
Alex J
china%20avec%20carte%20.jpg
シンガーのChina。アメリカ生まれのフランス育ち。Jazz界では凄く大物らしいです。
声が強くて格好良いのが印象的でした。
redbullflatjazz2.jpg
本番前のインタビュー10回ぐらいインタビューあった^^
今回のイベントがヨーロッパで注目されているのを実感した
_71H7866.jpg
本番のChina!!楽しそう
_71H7859.jpg
僕の本番でのライディング。ノリノリでした。笑
vp_100910_rbJF_0001-1.jpg
全員でエンディング。最高のSHOWでした。
Alex,Vikiまた10月のKOGで!
イベント主催のRed Bullと企画者のMatthias本当に楽しかった。
ありがとう。
See you next week Matthias!!
そして今日は僕の28歳の誕生日です。
昨日、成田についてそのまま青山へ向かい
430クルー、スポンサー、事務所、仕事関係の方など沢山の方にお祝いして頂きました。
僕はかなりの酔っぱらいでしたが大丈夫だったかな?
基本的にタマオ(430)が悪い気がする
いつの間にか消えてたし。
仕切ってくれた、YUTA、光ちゃん、弘也君。
感謝してます。
写真は撮ってないんで、とりあえず誰かに貰います^^
とにかく最高のバースデーでした。
これでまた一年頑張れます!
ありがとうございました。

CATEGORY: