2010
10.19

KOG終了してBADな奴らと!

KOGお疲れ様でした
今回は、まぁ見事に負けました。
予選は5位通過からの〜とか自分に期待してましたが、
準決勝で敗退!結果6位でした。
ん〜残念。
結構調子良かったんでいけるとか思ってたのにな。
まぁ甘いもんじゃないです。
マジ悔しいけど、このモチベーションを次に繋げたいと思います。
毎年頑張ったら自分にご褒美として、年末に何か買い物をしていました^^
ここ2年は頑張って結果出てたので、2年前は一軒家に引っ越しして〜、
去年は車を購入!だったのですが
流石に今年は無しやな。
ん〜、、、寂しい。
このまま頑張って来年は家買ってやる^^
そんなこんなでKOGにエントリーしてた人もSTAFFもお疲れさまでした
大会自体は凄く最高でした!
世界戦はああいう感じでなきゃ駄目だね。
ではこの2週間ぐらいを、ごちゃ混ぜで写真載せます
ABADTRIP%25220%2101.jpg
実家に帰った時に久しぶりにピカチュウ(親父)に会うと、
あれ?430のシャツやん?
SPACE ARKで買ったらしく、何かイケテル親父やなぁーとつくづく思う。
中には白いT-SHIRTSを合わせていて初めはシャツに隠れて見えなかったけど、
よく見ると、、、、、
、、
ABADTRIP%25220%2102.jpg
『ただいるだけ』T、めちゃダサ。
ただの気まぐれで買ってたピカチュウでした^^
んで、
ABADTRIP%25220%21012.jpg
これ知ってる?
弟の結婚式に来ていた近所の子供が持っていた本。
適当に、へぇ〜って言いながら
最近の戦隊ものを勉強していると、
ABADTRIP%25220%21013.jpg
えーーー。
ソーーーーーーメニーーーーーBMXッ!!
スゲー
ABADTRIP%25220%21011.jpg
無理矢理^^
何だこれ?
BMXもここまで来ています。
嬉しいね
そして先週到着したA BAD THING TEAM(ラファエル抜きの、関係ないやつ2人入りですが)!
ABADTRIP%25220%2103.jpg
ノリノリのイケイケです。
まぁ、これまた疲れるのなんのって。
何回経験しても体力もたんです。
ABADTRIP%25220%2104.jpg
練習したり、
ABADTRIP%25220%2105.jpg
テキーラ大会したり、フルパワーでした。
まぁお陰で体が悲鳴をあげています。
実際風邪気味です。
BADのメンバーは明日が最終日!
もうちょい頑張るんば!
来週は名古屋で講演会と東京で30,31はG-SHOCKのイベントでSHOWです。
それまでガンバルンバ!
では20:30。早いけどオヤスミナサイzzzz

CATEGORY: