2010
10.23

チューチュー風邪かいな

チューチュータコかいな
って昔関西エリアでは流行っていたんですが、、、
懐かしい響き。。
Matthias,Alex達は水曜日に帰国し、やっと自分事が出来ると思われましたが、
やはりこの1ヶ月無理をしていたのが原因でしょう。
風邪君臨!
う〜ん。まぁ、僕の体はいつも途中では風邪引きません。
全て落ち着いた時にやってきます。
今回もドンピシャ!
帰った次の日から寝込み隊です^^
今回は、ドラマ医龍にハマりました。
%E6%85%B0%E7%95%99.jpg
2日で医龍1も医龍2も全て見ました
そして今やっている3も見ました。
オモローですがこういうオペ的なドラマを見ると、自分の体がダイブ心配です。
人間ドッグへ行きましょう。
それより、皆が帰る前日の火曜日にPUMA HOUSEで卓球大会がありました。
僕たちはA BADTHINGの他に、WARP編集者チーム、TARZAN編集者チーム、
ROLLING STONES編集者チームなど、雑誌の方や、メディア関係者ばかりでした
で、、、、結果は?
個人的技術はかなり高く優勝候補でしたが、
一回戦負け。ドーーーーーン。チームワークが悪過ぎです。
AlexのFaceBookで面白い写真がありましたのでUPしておきます
img_50.jpg
PUMA JAPAN。
面白い事企画します^^
今後も楽しみにしています。
では完全に治します。

CATEGORY: