2010
11.23

誕生日プレゼント!

昨日は知り合いのスウェーデン人、クリス君の誕生日会へ行きました
急だったので、誕生日プレゼント用意していなくて、、、ごめんねクリス君。
でもでもおめでとうございます^^
そしてそこからDOKOがDJプレイすると言う事で、amate luxeへ行き、
そこからKOBEEがプレイすると言う事で、元クラブES(今は名前変わったけど忘れた)
いやぁ前回のKOBEEのイベントは15人(430が11人程いた)でしたが、
今回は30人程にパワーアップしてました^^
あっちなみにこのクラブキャパは200人って所ですね
いわゆる、スカスカです。
でもでもでもでも
KOBEEのイベントはマジで面白く、いつも行ってしまいます!
KOBEEの出番が終わると、つかつか歩いて来て、
『誕生日おめでとう!!』と言ってプレゼントくれました
『誰が??』
彼は9/12の僕の誕生日から約3ヶ月過ぎて、昨日プレゼントをくれました。
貰った物は、
2010-11-23%2018.37.31.jpg
"I POD nano"
超嬉しいのと、何故?って言うのが同時にきて、
結果、
『なぜ?』
でした
でもKOBEEありがとう!
でも裏の刻印メッセージの
"From KOBEE"は削ってもえーかな?

CATEGORY: