2010
11.28

Red Bull BC ONEやらPUMAのNEW シューズやら

昨日はRed Bullのイベント、ブレイクダンスの世界一決定戦が代々木第2体育館でありました
その名も『BC ONE』です。
28-1.jpg
年に一度開催されている超贅沢なこの大会は
TV CMを含め、超〜お金が掛かっています。
今回も世界TOP16を招待し、その激ヤバメンツでバトルしていました。
そのヤバい会場や、人の写真をアップしたいんだけど、まだどこにもなく
見つけ次第アップしておきます^^
とにかくやばかった〜、そして楽しかった〜
Red Bullさん。次はBMX Circle Of Balanceを東京でもう一度お願いしたいですね〜
んで、んで、
大会後にアフターパーティー行って、酔っぱらいで、少し頭が痛い状況で
今日は練習へ行きました。
肩の方はSKINSのお陰で、ほとんど痛み無しです
問題の右足首は治りが遅く、乗れるけど右足重心のバランスが痛くて出来ません。
SKINSも足首はなく、そこでPUMAのこのシューズに変えてみました!
shoexpress_p4380.jpeg
足首まで固定されて、全く痛くないっす。格好良いし、もう。もう。
ソールもPUMAの定番のソールだし、靴自体軽い。
こりゃお薦め過ぎるなと思って、紹介してみました。
まじで皆さん履いてミソ。
今後のBMXシューズは究極を求めるならハイカットになると思う。
以上、日曜日でした。

CATEGORY: