2010
12.8

Now4:40。無事SHOWも終わりました

香港に来てビックリした事は、かなりの人が英語を話せる。
そして日本語も片言で結構喋ってる。
驚いた、、、。
アジアの最強は日本だけど、言語の文化では最下位に近い気がする。。
日本も危機感持たねばやばいかもね。
まぁそんな事は置いといて、SHOWは無事に終了しました。
お客さんは約3000人。
香港人はテンション高くてめっちゃやり易く、楽しかった
ジャッキー • チェンもテンション高いしね
最高でしたが、今日は本当に長い一日だった
起床→リハ→街の美容院(笑)→街ぶら→照明リハ→時間つぶし→本番→焼き肉→マッサージ→
HOTELへ帰宅→Blog更新(今)
な感じでした。
MC JINの人気はやばかった!
アメリカでのMC BATTLEで黒人をなぎ倒して優勝をかっさらい、国籍はアメリカ人ながら
血は100%香港という、何が言いたいかと言うと、
凄いいい人だった^^
JIN君、色々絡んでくれてありがとう!って日本語はわからんかw
それと街で本番用に髪型をセットしに美容院は面白かった〜
SharLeeと光ちゃんと自分で行ったけどSharLeeだけはなぜかカットしてましたw
特攻野郎AチームのKONGにそっくりになっちゃったり(まじで大笑い)
じゃあパパッと写真行きます
CIMG0040.JPG
CIMG0042.JPG
CIMG0048.JPG
CIMG0053.JPG
CIMG0056.JPG
CIMG0062.JPG
CIMG0082.JPG
CIMG0086.JPG
CIMG0092.JPG
BMXのSHOWの写真はカメラマンに貰ったらアップします
明日はショッピングDAY!!
ん〜〜最高じゃ。
では

CATEGORY: