2010
12.13

香港から富山へ

東京へ帰って、一日だけ仕事して、
イベントの為、富山へ来ています。
今回のイベントとは?
CIMG0083.JPG
香港並み?いやそれ以上かも?
ヒント1
去年も出ました^^
ヒント2
12月と言えば?のイベントです
正解は、





富山BMX大忘年会でした^^!
皆、呑みまくりです。
TOYAMA%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.jpg
STREET RIDERのようじ君とFREE STYLEの金沢の先輩ヤッチ君
TOYAMA%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A1.jpg
富山の3バカトリオ?健二、タツヤ、モッチ。
TOYAMA%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A2.jpg
ヤッチ君Again^^食べてますw
健二がボルビックの水のペットボトルにジンの原液を入れて持ってきて、
皆イッキさせられた後のお口直しで、水と言う名のジンをガブガブ呑んで、
グッバイしてました(笑)
いやぁオモロかったし酔った!
この後も皆でクラブへ行き気づけば、結構な確率で皆、吐いてました
クラブでは富山のライダーのアンちゃんがテキーラのボトルを持ってフラフラしてました
買った本人が既にノックアウト寸前なのっ!?
正直、完全に勢いだけでした
来年も絶対参加するわ〜
皆有難うね!
そういえば、ドラゴンボールに出て来る、
『兎人参化(とにんじんか)』というキャラクター覚えてる?
このウサギさんなんだけど?
1403265c.gif
何でも触っただけで人参に変えてしまうという能力の持ち主。
実はかなり最強じゃなかった?
って今になって思いますが^^
そんな兎人参化(とにんじんか)に香港の街中で会ったので写真撮らせてもらいました!
ドーゾ。
リアル兎人参化(とにんじんか)
CIMG0130.JPG
うん。
やはり最強(笑)
では!

CATEGORY: