2010
12.14

TOYAMA

富山DAY3
ここは本当に癒しの場所です。
見事に遊ぶ所が無いんでねぇ、、、(汗)
純粋に練習しています。
夜はライダーが10人程集まり0:00頃まで楽しく乗っています
そこからファミレスへ行き、馬鹿話で皆で笑いっぱなし
昨日は努にお世話になりました
いつも良いネタを提供してくれてありがとう(笑)
あっネタで思い出した。
こっちの寿司はやはり別格ね。
健二いわく、富山では個人経営とチェーン店経営の差が限りなく無いらしい。
東京では個人経営のお店は高いけど、やっぱ回転寿しとは比べ物にならないでしょ?
こっちの人は皆その感覚なんだって^^
いやぁ安くて上手いものは産地の特権だね。
寿司好きの僕にとっては羨ましい限り!!
今日は何食べようかの〜?
って事で今日も乗ってきます。
練習を先に上がった人たちは帰らず、こんな感じに固まっています。
CIMG0297.JPG
実に面白い^^
じゃ

CATEGORY: