2011
1.4

KOBE JAM

昨日3日からSPACE ARKが開店していると言う事で、
神戸のメリケンパークでJAMを開きました!
神戸の若手から、昔の友達まで集まって皆でワイワイと、
ギャグを言いながらライディング!
笑って中々乗れませんでした^^
大阪からBADの荒井孝太郎がきたり、ロシアも仕事を早く片付けて来てくれたり、
若手のリーダー的存在なケインは一番乗りだったり、
初めて会ったライダーも沢山いました。
中には『初めまして!姫路のローションっす。』って奴も、、、、
姫路のローション、、、、?
あまり質は良く無さそうな。。。。
大会に出たら、MC困るね。
『ローションありがとーう!』的な。
、、、、やはり改名するべし?!
まぁ良いか、正月やし。
金沢から大学生も来てくれてたしね。
ありがとう!
楽しかった。
神戸のBMX事情、右肩上がりで、実際日本で1,2を争うライダー数と、盛り上がりです!
GREAT!!
JAM終わって孝太郎とコーヒータイム!
2011-01-03%2017.57.35.jpg
何か面白い事したい願望MAXな彼の意見色々聞かせて貰った。
2011年お楽しみに〜

CATEGORY: