2011
1.6

昨日はきぬやにて

今日『ココロの旅』と言う関テレの番組収録があり、
その番組内容に、恩師と語り合うとシーンがありました。
勿論お願いしたのはこの人!
小谷明夫 aka ING
(神戸のBMXシーンはこの人無しでは語れない。
初代SPACE ARKの店長でありこのシーンを築き上げた人物。
そして何より、TEAM430のリーダーである)
今日の収録はまた次に載せるとして、
昨日は毎度のきぬやにて、昔話を語ろうの会^^
昔の馬鹿話を昔のメンツで喋り倒したのでした!
この会の題名は
『小谷明夫のラオウ伝説』でした
2011-01-05%2022.06.13.jpg
右ING、左ツミキ君。
2011-01-05%2022.06.23.jpg
左からアキミツ、ダイキ、YUTA、タクヤ。
このメンツでこの題名はヤバ過ぎました。
いやぁ当時はめちゃめちゃ恐かったんでね。。。。
今だから話せる事もいっぱいあり、
少し責めたりもしてましたが、全部キレイに忘れていました。
何て便利な脳なんでしょう!
さすがでした。
今日の収録当日はあのINGが少し自転車に乗っていました。
『復活!?』
次回のお楽しみに〜

CATEGORY: