2011
1.13

ととととと、

そうだっ!
大阪のPRO RIDERのモリチのBMXが盗難にあった様です。
o0700046710976222403-thumb-500x333-1595.jpg
フレームはA BADTHING19.0です!!
A BADTHINGに乗り換えてくれたモリチ有り難う。
君みたいな格好良いライダーが乗ってくれるなんて嬉しいやんか。
でも、
でも、
盗まれてどないすんねんーーーーモリチ。
悔しいな。
こればっかりは、防ぎ様がない事だしね、、、。
PROのBMXが盗まれる事も中々無いので、ついモリチに電話してしまいましたっ!
ウ『モリチ盗まれたん?』
モ『ホンマやで。盗まれたわーーー』
ウ『鍵してたんやろ』
モ『してないで。』






防ぎ様あったーーーーーー!
防ぎ様あったーーーーーー!
防ぎ様あったーーーーーー!
いやいやでも、
防ぎ様あったーーーーーー!
うん。あったね。
まぁ彼いわく、
『でも皆で重ねて置いてあってんでーー』
『まぁ、皆で重ねて置いてあったら大丈夫っ☆』
って関係なくねーーーー。
防ぎ様あったーーーーーー!
防ぎ様あったーーーーーー!
防ぎ様あったーーーーーー!
と状況を正直に言う、モリチでした^^
しかし、盗まれたには変わりない。
全国の皆で探そうじゃないか!
そして皆に一つ言いたい。
"盗難防止。まずは鍵から2011"

CATEGORY: