2011
1.14

撮影の続き

んで、
神戸ポートタワーの下にやって参りました〜
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A81.jpg
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A82.jpg
ここで、
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A8.jpg
ライディン!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A83.jpg
ライディーーーン!!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A84.jpg
今回のココロの旅は神戸の思いでの地を巡る。
&アーンド
人生で自分に影響を与えた人物との対談。
なんて素敵な企画やねんやねん^^
"自分が死ぬまでにやりたい20の事"に入ってます。
僕の人生を変えた人なんていっぱい、いっぱい。
でもしいて大きく変えた人。師匠と呼べる人は、
430 田中光太郎と430 小谷明夫です。
この2人様には大きく大きく360°変えられました!
今回は、神戸でのロケ。
そして始めた頃のきっかけや、まだ神戸住んでいた時代の話なので
430のリーダーである小谷明夫様に一緒に出演して頂きました。
ちなみに最初の写真で実は既に写っています(ウォーリーを探せ!みたいにしてすみません)
そう。今の若手は誰も分からないであろう。430のリーダーはこのお方!
ドーーーーーーン!!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A89.jpg
、、、、写真が悪かった、、。
仕切り直して!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A86.jpg
僕の右側の人です!
小谷明夫 From 神戸!!
神戸の地にBMXのシーンを築き上げた人物。
僕のBMXであっさりマニュアルしていました^^
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A810.jpg
復帰希望しますに1票!!
で、僕はアキさんと読んでいるので以後アキさんで。
ちなみにアキさんは15:30入りだったにも関わらず、、、、、
緊張のあまり12:00の僕と一緒に現場入りしました。(早いってか早過ぎ!)
でもそのお陰で一つだけ。
8年振りぐらいに師匠の前でのライディングは、少し感動致しました(涙)
お父さんの眼差しで観覧してました(涙)
『お、、お、、おやじ、、、、では無いけど』眼差しの話。
そしてここから、三宮の街へ行き居酒屋でお酒を飲みながらの思い出話
が始まるのでした。アキさんの本番は一体どうなるのーーー?
明日へつづく、、、

CATEGORY: