2011
1.15

居酒屋『かぞくだん』

それでは、つづきです^^
何回かBlogで紹介しています
神戸にある居酒屋『かぞくだん』
ここのオーナー兼、店長兼、料理長兼、ウェイターをやっているショウジ。
要するに一人で気合いで回しています!
僕と高校が一緒で同じ歳。昔は良く一緒に練習していました!
ここの料理めちゃウマ、酒も沢山あります。
神戸に行った際はここでドンチャンして下さい。
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル5F
078-391-8999 ※お問合せはウッチーblogを見たとお伝えください。
営業時間 月~木・日17:00~01:00 金・土17:00~02:00
そのかぞくだんへ、アキさんと関テレ撮影クルーと共に行きました
スタンバイ中
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A811.jpg
アキさんは改めて説明を受けています^^
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A814.jpg
僕も配置につきまして、
それでは、撮影
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A813.jpg
開始!!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A815.jpg
まずは乾杯っ!番組スポンサーが二階堂という焼酎なので、
焼酎にて乾杯。(ちなみに水ではなく本物です)
さぁここからですぞアキさん。
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A816.jpg
好調に話し出すアキさん。
流石この人は本番強い!肝っ玉座っています。
完全にアキさんにリードされちゃってます。


話は途切れる事無く


10分後、、、
%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%8C.jpg
練習していた昔話や、当時の僕の印象など、
普段は聞く事の出来ない事をこの機会で聞けて超嬉しかった。
『アキさんの目にはそんな風に写ってたんすね〜。』
そういうぶっちゃけ話を沢山してくれました。
そ、し、て
20分が経ちました。
この辺りから、ふと気づくと、
『ん?』
『あり?』
『アキさん?ま、、さ、、か?』
『酔っぱらってるわ!!』
真剣に聞いていて気づかなかったですが、
顔がどんどんピンクになり、
可愛い顔へ〜Go,Go,Go!!
%E9%96%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E6%92%AE%E5%BD%B1BLOG%E7%94%A817.jpg
おぉーーーーーい!
話も止まる気配もなく、どんどん熱い話へ一直線!!
こりゃ僕でも止められません。
そして話は、未来の話へと
ギアチェンジしたその2分16秒後
アキさんの瞳には涙が(驚)!!
写真では分かりにくいですが、、、
%E6%B6%99.jpg
そして、僕の瞳にも涙が溢れるぐらいの気持ちで聞いていました。
更に5分後。
涙の未来トークも無事に終わり、
『カーーット!』
流石に涙まで出て来るとは思ってなかったディレクターは、
『最高に良いもの撮らせて頂きました』と、
僕はその時、
『アキさんはやっぱスゲェ』と、
普通、カメラの前では猫を被る物です。
みんなそうなんです。
でもそれは仕方無いし、悪い事でも無い。
しかし、この人に限っては僕と2人で居酒屋へ言って話している様でした。
ここまでやってきて、また更に勉強出来るとは思っても見なかった。
まだまだ遠い存在でした。
O.Aはまだ終わっていないし、楽しみではありますが、
あの現場は僕の人生でとても貴重な時間となりました。
アキさん、このBlog見てないと思いますけど、
最高に良い時間でした。
本当に有り難うございました。
以上人生に一度はしたい20の事の内の一つでした!
完結

CATEGORY: