2011
3.29

「東日本大震災」により、被災された方々へ

「東日本大震災」により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
Yoheiuchino.comでも被災された方々の支援の為に何か出来る事を考え
行動して行く予定です。
被災地の1日も早い復興を心より願っております。
                                    STAFF一同
以下、内野 洋平より被災地の方々へのメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あっと言う間の出来事でした。
大地震と大津波が東北に襲いかかり、沢山の被害や犠牲者が出ました。
本当に悲しい出来事です。
僕も16年前に起きた阪神大震災の避難者だったのですが、
今回の大地震であのときの事が一部始終フラッシュバックしました。
あの時から今まで、阪神大震災で犠牲になった方の為にも
神戸の人達は命の大切さをより大事に生きて来ました。
そういう思いからか16年経った今ではあの大地震が嘘の様なぐらい復興し、
皆心から笑顔が出ています。
今回も東北の方々はこの苦悩を乗り越え、完全に街を復興し以前以上の
賑わいを見せてくれると信じています。
災害の力は本当に恐ろしいですが、人間の力は更に凄いです。
東北の人達がまた心から笑顔で笑える日が一日も早く来る様に祈っています。
僕たちが出来る事、それは何か行動に移す事!
心で思っているだけでは何も変わらないです。
日本の皆様で現地をサポートして行きましょう。
                                  内野 洋平

CATEGORY: