2011
3.29

BLOG START!!

地震発生からもうすぐ約3週間が経ちます
被害状況が明白になり日本中、世界中が東北を助けています
東京も少なからず被害が出ていて、今も落ち着いたとは言えませんが
個々が出来る事から少しずつやって行く事。
何でも良いから行動に移す事。
手を差し伸べてみよう。
75950_201005040696327001272969724c.jpg
常に笑顔を忘れない事。
日本は笑って回復して行く様に。
まだ今の状況では言えませんが自分しか出来ない事、自分がすべき事。
を見つけました。今はそれに向けて準備段階です。
こんな状況でも、来週にはJOMOPRO世界戦があるのでアメリカに行ってきます。
ここ2週間まともに調整出来ず、調子もイマイチが本音ですが、
残り1週間あるのであきらめません。
この状況で尚更燃えて来ました。
いつも以上の力発揮してみます。
では、今日から前向きにBLOG再開いたします^^
ガンバレニッポン!!

CATEGORY: