2011
5.2

みどりな夜

いやいや、皆吐いたでしょ?
僕の今日はかなりグロッキーでした。
なぜかと言うと、実際、『みどりな夜』改め『楽し過ぎた夜』
笑い過ぎた〜
あのKOBEEがPENTAXの一眼をかなり自慢げに持ってきて、
『それ何万画素??』って聞くと
超どや顔で『1万2千!!』と言ってましたwwwww
ファミリーコンピューター以下の画素数に大爆笑でした↑
そして懐かしい皆に会えた事、色々な人に色々な人を紹介出来、
本当に最高なパーティーでした
来て下さった皆様本当に有り難うございました!
そして、5/3は岡山でこれまた430のイベント"LIFE WATER"です
昼間はASPOでコンテストがあり、夜はLIFE WATERっす。
僕は都合が付かず行けませんが、めちゃ楽しいでしょう^^
5/4は富山でAN-CUPもあるしね。
これもまだ行けるかわかりませんが、出来たら行きたいと思ってますね
こいつと!

つとむLA似合い過ぎやわ。
では良いGWを!

CATEGORY: