2011
5.6

Smile For Future開始します

このプロジェクトを進めて1ヶ月半。
準備に凄く時間が掛かったけど、東北被災地の方の為に自分達が出来る事!
SFF%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4.jpg
"Smile For Future " "これからの為の笑顔"
この2ヶ月自粛、自粛と凄くこの言葉が流行っていますが、
僕らの周りは自粛すると言う事を知らない人間ばかり。
自粛が悪い訳では勿論ないが、
僕らのモットーである、『楽しく』『楽しむ』『楽しい』
これを東北の人たちと感じようと言う企画。
全部説明すると凄く長いので、
毎日更新される、このSFF FACEBOOKをチェックして下さい。
色々コメントも出来るので^^
そんなこのPROJECTは明後日から、
田中光太郎と2人で東北の被災地、被災者の元へ行きます。
期間は半月程、東北の人と共に笑ってきます。
沢山乗って、笑って、遊んで、教えて、記念撮影して!
昨日今日は最後の準備日!
全力で遊んできます。
Smaile For Future Support
PUMA JAPAN,
RED BULL JAPAN,
DC,
ARES BYKES,
JykkJapan,
MSPC PRODUCT,
OAKLEY,

CATEGORY: