2011
5.13

DAY7

折り返し地点の7日目に突入しました。
既に凄いスマイルもらいましたが、これの倍?それ以上?
こんなに幸せな事はありませんね。スマイル、たまらんです!
IMG_4108.jpg
昨日は3件で、慈光幼稚園、河東第一幼稚園、ホテル千代瀧の3つでやりました。
総勢全部で500人ぐらいの避難者に会う事が出来ました^^
皆、全然元気です。
この辛い状況でも、そこには笑顔が沢山あります
本当に凄い事です
強いです
『これからも頑張って下さいね』
『これからも活躍祈ってます』
って言われちゃうからね。
子供達からのプレゼント。こんなに沢山もらいました
IMG_1934.jpg
どっちが勇気もらってるのか、よく分からなくなってきています!
今回のツアー、凄く良い旅です。
本当来てよかったなと、SFFメンバーはつくづく思っているのです。
まだまだ出来る事は沢山あるね。
考えれば考える程、
人それぞれに。

CATEGORY: