2011
5.17

SFFDAY11

ネット環境のイーモバイルが故障し、更新が遅れました。
もうDAY11に入っています。
早いです。
既に回った数は20は超えています。
そして昨日から宮城県石巻市に来ています。
今までの福島は避難所。
そして昨日からの宮城は被災地。
この違いはやはり大きなものでした。
昨日は被災地のど真ん中にある避難所でのSFF。
トラックで向かう途中、向こう岸に渡る橋がナビにはあるのですが、橋がない。。
200mぐらい先にありました。
流された大きな橋が!
どんな状況なのか想像が付きませんでした。
次第に笑顔が消えてしまう。被災地はそんな状況でした。
避難所から1分程の場所では
IMG_8009.jpg
この状況です。
でも、
でも、
避難所の皆さんには笑顔、元気がありました。
僕たちのSHOWを見て必死にBMXを練習する小学生。
子供の様にはしゃぐ大人の人達。
人間は強い生き物ですね。
昨日は逆に笑顔を貰ってしまいましたが、今日からは気を引き締めて笑顔をプレゼントしたい
と思います^^
IMG_6043.JPG
IMG_5958.JPG
では詳しくはここで
Smile For Future Facebook

CATEGORY: