2011
6.2

ドンキホーテへ

KOBEEが0:30過ぎて家に遊びに来ました
なんやかんや最近の話をして
なぜだか誕生日の話になり、
去年KOBEEがくれたI-POD Nanoをまだ自慢げに話していて、
2年前なんやったっけ?の話になり、
2年前のツケで何か買ってくれるとの事でドンキに行く事に^^
元バスケ部の彼は、おもちゃのバスケゴールに
マッサージクッションを投げまくっていました。
KOBEE%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD2.jpg
僕は審判をやり、無事に1ゲームやりきりました〜
と散々ドンキを満喫し3:30になり
最後にKOBEEがコーヒーメーカーを買ってくれました(嬉)
自分では中々買わないけれど、あると嬉しいコーヒーメーカー!
有り難く使わせて頂きやす。
KOBEE%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD.jpg
でも、今年の誕生日も3ヶ月後なんだけどなぁ〜
良いのかなぁ〜
ちなみに僕はKOBEE誕生日に毎年あげているプレゼントは昔から変わらず
NEWERAのCAPです。
『もういらん』と言われて4,5年経ちますが
無視してます^^

CATEGORY: