2011
6.4

Bicycle Film Festival at NY

昨日、今日天気良い。暑い。
明日も晴れ!
週末に晴れは気持ちいい。
昨日今日はSUPERB&430カタログの撮影してました
そしてまだ今頃孝太郎は撮影中なはず^^
ガンバレ!
そう、題名にもありますが、Bicycle Film Festival(BFF)がNYで7月の24日~26日まで行われます
その最終日のプログラムにSmile For FutureのレポートMovieが上映されます
SFFBFF.jpg
こんな感じで世界から色々な自転車の映像があって
SFFBFF1.jpg
SFFキターーーーーー^^
今回は2分ですが、東京で行われるBFFは10分間流れる予定になっています
SFFがBFFで!
世界中の人に観てもらえるなんて良いね!
あの東北の人達の笑顔で世界変わっちゃうかもね^^
楽しみ
編集してくれているGO君本当にありがとうございます
そして今回STAFFとして大活躍してくれたタマルナオト。
まじありがと!
なぜか被災地ではプロのカメラマンって勘違いされてたし、
このBFFの紹介ではディレクターになってるけど、、、、
まぁ今回はマルチなナオト君って事で良いでしょう!
では2分バージョン出来たらアップしますね
明日も晴れますように〜

CATEGORY: