2011
6.11

明日から雨の模様

今週は梅雨の時期に入ったって言うのに
晴れが多く気持ちいい1週間でした。
が、展示会、SHOWで一回も練習出来ていないのが少し残念。。。
そして明日から練習に励もうと思ったら雨。。。
なかなか歯車が合いません
毎年BLOGに書いていますが、一年で1回だけ歯車が全く合わない時期が毎年あります。
厄月とでも言うのかな。
今年はまだないのでこの下半期に必ず来ると思います
皆は厄月来ない??ない??
来るのが恐ろしいです。
と、まぁ置いといて昨日のイベントの事を
昨日の夜は麻布にあるWARE HOUSEでSHOWをしてきました
光ちゃんと、自分とKOBEEで!
いやぁKOBEEはやはり面白かったね(SHOWではない)^^
お陰でかなり酔っぱらいになったし。
今日は若干の2日酔いでした
今週末は久しぶりにゆっくり出来そうなので家の片付け、買い物にでも出かけようか〜
あっ、そいえば完売してた大人気のこのタイヤが入荷したみたいです^^
大人気のTUBEも!
A-CLASSは過去に使ったタイヤでぶっちぎりで一番優れていると思うね
昔から使ってるし、なんせ新品に変えた後のなじむ時間が数分です!
WAXを削る必要ないしね。
騙されたと思って一度使ってみればわかると思うよ〜
aclass_190.jpg
では良い週末を!

CATEGORY: