2011
6.7

SHOWや展示会を色々と

今日は朝起きて湘南の幼稚園、聖マルコ幼稚園でSHOWをしてきました
前はあまり経験のなかった幼稚園、
SFFでそうとう慣れました^^
慣れたとはいえ正直、難易度★★★★★(MAX)です。
幼稚園の子供達はとにかく飽きます。
同じ動きを2回するとバレます。もう見てません(汗)
そして一番は、
凄いか?しょぼいか?
顔を見れば一発でわかります(涙)
グサグサ心に刺さります(号泣)
でも、盛り上がる時はその分とんでもないです!
そんな聖マルコ幼稚園は、
実は430のNOBの息子イブ君(年長)とリオ君(年少)が通っているんですね〜
ライダーは光ちゃんと僕。
MCは勿論、NOBが張り切って喋ります。
MARCO1.JPG
告知ポスター
MARCO4.JPG
イブ君(可愛いを越え、いつしか男前に変身してました)
MARCO7.JPG
幼稚園の皆が書いてくれた色絵^^
こういうの心に染みるよねぇ〜、癒しだねぇ〜
あれ、リオ君の写真はどこに??
ない(ガーーーーーン)
はい。そんな感じの聖マルコ幼稚園でした。
NOB,ユカリママ呼んでくれてありがとー
そして今日からmaster-pieceの展示会始まっています。
明後日まで。
430は来週です。
430Collection
日程
2011年6月14日(火),15日(水),
11;00 OPEN 19;00 CLOSE
場所
Ucess the lounge
東京都渋谷区神宮前4-21-13 JPR神宮前5F
2011.6.1415%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A-thumb-450x634-7236.jpg
430展示会来て下さい。
僕もいます^^

CATEGORY: