2011
7.19

KOG→湘南ビーチ→SFFへ

もう今はBLOG書く時間無くて、
と言いつつ書くけどちょい荒めな文章で勘弁して下さい
まずKOG神戸が一昨日になるのかな、日曜日にあり
P1200721.JPG
神戸で優勝は嬉しかった!
でも順位どうこうよりも、決勝戦の雰囲気、超楽しかったっす!
決勝でロシア(高校の後輩ね)と戦うなんてまた一つ自分の人生に置いて
大きな思い出となりました。
本当、昔は無口でひたすらファンキーチキンしていたロシア(当時はまだ木場って言われてた)
が、、、、
本当に良い対決だった^^
ロシアお疲れさん。格好良かった!
(祝勝会楽しかったね。でも君は2次会で帰って正解だったよ!)
僕はその日中に帰らないといけなかったけど、
急遽、始発の新幹線に変え、祝勝会へ〜
神戸クルー、大阪クルー、東京クルーで呑み、呑み、呑み、!
2次会の最後でツミキ君のサプライズな発表に驚かされ、
嬉し過ぎて遂にコントロール不能になり、
3回吐きました...........
で新幹線始発で湘南の由比ケ浜"MAD Ollie"のSHOWへ
このMAD OllieはこのNOBのブログでチェックして下さい
NOB H.L.N.A BLOG
超楽しかったけど、2日酔いでスピンしたら『ウ、オエッ』となりました^^
ウコン呑んどきゃ良かった
で、今に至るんですが、SFFの物資がどんどん届いております。
今届いたのは日本が誇るバッグブランド、master-peaceより
写真に納まりきれませんが、
2011-07-19%2010.31.26.jpg
今回は約1000万円分のBAGを東北の方の為に物資として頂きました。
少し落ち着いて、これから働く人や、学生にはピッタリのBAGだと思います。
master-peaceさん有り難うございます。
では今日より光氏とSmile For Future2へ行ってきます。
また現地から書きます
では〜

CATEGORY: