2011
7.20

SFF2中だけども、G-FLAT岡山の告知を

このシーズンに入りましたから〜
どんどんコンテストが続きます!
前にも告知しましたが、改めて。
20110711_1556002.jpg
G-SHOCK PRESENTS G-FLAT AT OKAYAMA
もう先月したG-FLATが今月に、、、、
凄い勢いでG-FLATがやってきます!
このコンテストに出場するのは招待制ですが、見るのはFREEっす^^
そして何より上原洋(430)がこのコンテストにかける情熱が半端じゃないから。
自然と皆で『盛り上げようぜ〜』ってなります。
前もCM流れてたり、新聞載ったりで凄く注目されているから頑張らないと!
勿論、日本のTOPが集まるので勝つ事は凄く難しい事だけど、
僕。気合い入ってますよ!
んでなにより楽しいしね(^^)
って事で皆さん絶対見に来ないとね〜

CATEGORY: