2011
9.10

Red Bull KOREA Launch Party Edit!!

INTER STYLE色んな方が来てくれました(ちょっと遅めですが)
有り難うございました
昨日は富山の堀タツヤが東京に仕事で来ていまして、
昼間に『なにしてんすか〜?』と電話あったので
DOKO,TAMAO,努,チビ孝,ヘイと呑みに行ってきました〜
結局朝までコースで、ヘロヘロで家に帰りました^^
楽し過ぎたせいか(違うけど)、写真はありません。
そんな最近は練習と仕事に励んでおります。
来週は名古屋へ行き、再来週は大阪なので、その後NYなので
まぁまだ少しは忙しいけれど、大分落ち着きました。
あっ、ていうか題名の件忘れてた、、、、(笑)
忙しかった8月。その中旬に行ったRed Bull韓国の映像が上がってきました。
ど〜ぞ〜

ナイス韓国でした!
Thanks Red Bull Korea!!

CATEGORY: