2011
9.12

facebookって凄いね。。。

今日9月12日は僕の誕生日。
そう今日で29歳になりました。遂に20代最後の年です。
今日は沢山お祝いメッセージを頂きました!
その数300件OVER〜。そのほとんどがfacebookなんですけど、
メールにもお知らせが来るので、パソコンの受信に203とか出てたりするんです。
とんでもない量でした。ちなみに半分程外人ね。
いくつか紹介します。
Saku Kaarnanenさん『Happy Birthday Ucchie!!』
ありがとうございます。
Luis Elías Benavidesさん『happy birthday from Costa Rica』
コスタリカから!?ありがとうございます。
Kitschy L. Jahriousさん『Happy Super B irthday!』
SUPERBと上手いコラボ!ありがとう
Alejandro Guerreroさん『HI MAN, HAPPY BIRTHDAY FROM COLOMBIA ^^』
コロンビアからも!?ありがとう
Bank Vijaifoonさん『hbd』
省略し過ぎや。もう少し気持ち入れんかいっ!
Jeane Pricilla Mamboさん『BG^^』
もはや意味がわからんBG。Birth day G何かなんでしょうかね。。。。
と、一部ですが人それぞれのコメントです^^
本当皆メッセージありがとうね〜!
ネットでは良い誕生日でしたw
で、ついでに一つ告知を!
xlarge20thanniversarypartytokyo_a-thumb-390x553-6266-thumb-389x553-2082.jpg
XLARGE® 20th Anniversary Party Tokyo
2011.10.23(sun) at SHIBUYA O-EAST
16:00 OPEN 17:00 START
TICKET:ALL STANDING ¥3,000(W/tax)
※ご入場時にエントランスにて1ドリンク代(¥500)を別途お支払い頂きます。
LINE UP:
SEAMO
電撃ネットワーク
サイプレス上野とロベルト吉野
430(田中光太郎/内野洋平/太華/DJ BAKU)
and more...
MC:ブライアン・バートンルイス
これは凄いと思いますよ〜
今日の誕生日プレゼントって事で是非応援しに来て下さいね(笑)
では〜残り4時間少々ですが
水泳行ってきます。(まじめか)

CATEGORY: