2011
10.2

沢山あり過ぎて。ってかもう10月かぃ!!

BLOG書く事も沢山あり過ぎで、
時間、毎日が過ぎて行くのも早過ぎで、
今年の8月9月10月の忙しさは異常過ぎで、
半端ねーぞーって思ってたら、
周りはもっと忙しそうでした。
ただ今までが暇やったんかい(怒)!と思い反省しています。
もっと時間をフル活用するのが今の課題です。
で今日は告知だらけやけど、(新作と準新作の告知両方ありますので)
なにからいこうか、
まずは今週の木曜日から神戸に入ります。
金曜日の朝8:00に関空へMatthiasを迎えに行って、
土曜日は神戸大学の学園祭へいってきます(SHOWでね)
SHOWが終わればそのまま東京へ戻り
次の日の
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-23%2018.36.49%EF%BC%89.png
KOGの世界戦バージョン!
へ参戦します。
いやぁー楽しみだねぇって余裕ブッかまして言えないなぁ〜。
もう少し時間頂戴って感じですが、、
まぁ、ぱねぇの持って行きます^^
詳しい場所や時間はここKOG WEBSITEまで
で、そのKOGの勢いのまま向かうはARESBYKES×SUPERB** TOUR!
tour.jpg
しょっぱな来るのは
jagaround1.jpg
JAGAROUNDです。これこそ最後の夏を楽しめそうな気がします。
2011ファイナルBBQでしょ〜ね〜
名古屋はフライヤーは有りませんが、
10/11,12の夜はクラブPLUSPARKでRIDERS NIGHTをやる模様です。
2夜連続で、MONDAYS PARK,PLUS PARKにチーム+勅使河原家族と入り浸っていそう(笑)
勿論SHOWもしますので皆でお酒のみに来て下さいね〜。
超楽しみがまた一つ増えました!
からの金沢いって、撮影&観光して
富山へ
この日14日の20:00からはNEWSにも載ってますけど、
フジテレビ『その顔が見てみたい』に出演します。
logo.gif
■コーナー「世界で活躍する日本人」
■ フジテレビ(全国放送)
■2011年10月14日(金) PM 19:57 ~ 20:54
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-10-02%2020.54.34%EF%BC%89.png
良いコーナー用意して貰ったんで是非、ご覧下さい!
そして富山の次の日の夜は
正式名称"西福寺23世住職継職奉告法要 前夜"チャリティーイベント
ですが"西福寺"になった見たいです。
名前長過ぎて”西福寺”だけになったんでしょうね(笑)
中身は寺を舞台に音楽フェスです^^
要するに単なるドンチャンです。
誰でも楽しめるドンチャンですので是非!
277053_291269880887335_1953909053_n.jpg
詳しくはイベントweb site
そしてお寺に泊まった次の日は、
14:00〜小松の駅前広場でSchool&Showです。
そしてTOUR最後はここで!
RESTRATION2.jpg
"Restration"
ここ実際めちゃめちゃ盛り上がるでしょうね。
ツアー打ち上げがメインのイベント。
その為に来てくれるゲスト『卍LINE(窪塚洋介)』
TOURの始まりと終わりを、自分たちのチームのイベント開催って言うのは相当あがる!
いやぁ、楽しみだ!
でツアー終わって次の週末10/23はO-EASTにて
"X-LARGE 20th Anniversary"
詳細はHEREで!!
430最強メンツでブッかまします。
チケット取るならお早めに!
xl20thanniversarypartytokyo_20110920_a-thumb-390x551-6559.jpg
そしてその次の日10/24からNYへ10日間程いってきます。
NY Manhattanで10/28に
Chari & Co NYC x Brown RC Presents "The Lower East Side Halloween Sprint Bash"
PARTY開いてきます^^
U-STREAMでも流れるので色々詳細決まったら再度アップしますよ。
ん〜食欲の秋、いやイベントの秋ですな〜
では!
じゃなかった、、、
まだ色々良き友からの頂き物があったんですが。。。
Blog長過ぎやからやっぱ明日アップします。
では

CATEGORY: