2011
10.5

最近の嬉し事を

最近嬉しい事が沢山ありました
まずは、BMXを始めた頃から(11年前)の神戸の旧友
タンメンより神戸から送られてきました
TANMEN.jpg
彼がデザインして作っているT-SHIRTS!!
タンメンは絵を描いたり、物作ったり色々やってます
勿論ライディングもピカイチですが、
同じ歳でこういう自分で何かを作っているのは凄く刺激になって嬉しい
タンメンありがと〜
そしてお次はSUPERB**チームメイトのKotaro(Arai)!!
僕の誕生日プレゼントにこんな物くれました
KOTARO.jpg
SUPREMEの貯金箱^^Kotaroらしい
これは俺が金遣い荒いから貯金しろって事でしょ^^ちゃんと¥500玉貯金するわ。
Kotaroありがとう!
そして、KotaroやDokoも皆、就職していつの間にか立派な社会人になってます(驚)
昔から知っているだけにホント成長してます。
Dokoにはこの間今までで初めてご飯をご馳走になりました。
少し感動した〜。
遂に大人って奴ね。。w
抜かれていくのか、、、w
最近はこういった嬉しい事が多いです。
おっさんか、、、w
それと今日PUMAよりARESBYKES×SUPERB**TOURのプレゼントが届きました
PUMASUPPORTITEM.jpg
これは地方で一緒に遊んだライダーへのプレゼントです^^
誰にどういう風に渡すのか?楽しみです!
RedBullも明日届きますし、BROWN RCのBAGも明日届きます。
しかも、これは僕だけなので、他のRIDERも沢山持って来てるはず〜
ホントこのツアーバスは宝のバスとなるでしょうねー
訪れる都市の皆様、もしくは遊びにくる皆さま、お楽しみに〜
では神戸へ行ってきます!

CATEGORY: