2011
12.5

いつまで経っても憧れるスターは変わらない

9f05a5481e8511e19e4a12313813ffc0_7.jpg
Revel Jam生で見てました。
結果は聞いてないけど、1位はMatthias Dandois(SUPERB**)かな。。。。
マティおめでとう!本当に本番強い!ラストコンボイケてたよ〜!
そして昨日のBlogにも書きましたが、
僕が12年前にBMXを始めたきっかけの一人で、
本当に大好きなRIDINGと人間性をもっていて、
その人がオランダまで行って、FLATとSTREETの両方にエントリーして、
更にFLATでは世界戦の決勝まで行き自分のスタイルを魅せた
『岡村旭』
1671.jpg
本当にいつまでも憧れの存在でいてくれる事が嬉しいな!
良いラン見せてもらいました。お疲れ様でした。
帰って来たら呑みましょう!(旭君お酒めちゃ弱いけど)
そしてもう一人、
この人はまぁ言わなくてもわかると思いますが
僕の師匠です。
今日初めてその方の"BMX SCHOOL"に行ったけどありゃ凄い。
ライダーの数にビックリした!!
c2935a121e5511e19e4a12313813ffc0_7.jpg
(右の方に僕写ってます)
本日の生徒数が50人OVER!!
こりゃ生徒も全員指導出来ない規模に、、、
初めの方は数人からスタートして数年でここまでの形にする
スキル、人望、笑い、×××、
全てを兼ね備えている先輩
『田中光太郎』
hikarusann.jpg
このお方です。(皆知ってるか)
本当今日は改めて先輩にビックリしました^^
この2人の先輩に今日は格好良い姿見せてもらった日だった!
何か超良いBLOGになった。
SUNDAYって事で!!
さぁ明日から溜まりにたまった仕事片付ける。
連休おしまい。
頑張るぞ。
押忍!!

CATEGORY: