2011
12.14

色々行きまくってます。

この10日間で色んな所へ行ってます。
PARTYとかPARTYとかPARTYにも!
そぅ。
ほとんどPARTYです^^
この季節、オフシーズンはPARTYだらけ!
Red Bull,kitson,G-SHOCK,united arrows,430,northfaceなどのPARTY.
他にもまだまだ行ったな〜思い出せないくらいに。。。
色んな友達にも会ったし、新しく知り合った人も盛り沢山いる。
RedBullのPARTYで久しぶりに会った"雅"、
__.JPG
ビジュアル系では有名過ぎるアーティスト奥さんも同じく有名歌手のMelodyちゃん。
仲良く遊びに来ていました。
しかし雅は男から見ても本当に格好良い奴です。
スターやなー。俺も頑張らないと〜
実際半月以上全く練習していないしね(笑)
いや、
REAL TOUGHNESS以来してねえー
1ヶ月やー!はやっ^^
来年はまた色々と環境を変えて行きます
新しいお仕事もやるし、ローカルの場所も新しく変わります
いやぁ〜楽しみやね〜
ちなみに明日もover ride(帽子)のPARTYへ行く!
遊ぶときは遊ぶ!
My style!

CATEGORY: