2012
1.12

SUPERB** FORKがもうすぐ、、、、

風邪治りました^^
後は頭痛と腹痛のみ。。。もうちょぃ
お題の通りSUPERB**のFORKがもうすぐ発売開始となります!
212.jpg
212_1.jpg
212_1.jpg
リアの僕ですが、最近はノーズウィリー、フットジャムなんかを遊びで練習しています☆
そんな僕でも試してビックリしたこのFORKです。
他社のFORKと何が違うのか?
ハングファイブなんかでもFORKとタイヤの間に足を入れて、ブレーキしますよね?
あそこの幅がSTREET BIKEみたいにごく狭になってます^^
212_2.jpg
なので、シューズが食い込まず、SPEEDが出てていきなり足を入れたとしても、
痛くなくシューズに易しいですね。
これはSTREET BIKEに乗ってフットジャムした時に思いました。
『足が痛く無いし、シューズの先でブレーキがかかるんだ!』って
そんなSTORYで作られた、SUPERB**のFORKが遂にデビューです!
乞うご期待!
以下ジオメトリーです。
Steer TubeはED BLKでフィニッシュ
CNC 1PCSで削りだされた4mm CR-MOドロップエンド
FORK BRADEは最新CR-MO2020鋼で軽量且つ頑丈
また、TOP BOLTも標準装備です
主な仕様
SUPERB** FORK
Length : 314mm (Total : 499mm)
Off-set : 0mm
Axle size : 10mm
Pivot : w/o pivot, w/pivot
Weight:820g (1.8lbs)
Color : Gloss Black, Mat.Black
Price : 15600円(税別)

CATEGORY: