2012
1.14

努力の天才

努力の天才と言う人は日本中沢山いると思います。
勿論、天才だけの人は滅多に存在しない訳ですから、
どのカテゴリーにしても一流の方は皆、努力の天才になると思います。
でも、僕の先輩であり友達である浜井君(富山県)はその中でも本当に凄い努力家です。
それはプロをも超える練習量だと思います。
いつも富山に行くと浜井君と練習しています。
会う度に上手くなっている彼から刺激頂いてます。
その浜井くんがYOUTUBEにRIDINGを上げていたので紹介します^^

本当にまた更に上手くなってるな〜
一言だけ言わせてもらうと、福森(同じ富山)何やっとんね〜ん!
身内ネタですみませんが親友の福森健二も富山にいて、
浜井君とは逆に毎年口だけが上達しています!
ガンバ!ケンジ!
そして浜井君フルSUPERB**乗ってくれてるね。
(だから紹介したわけでは無い。本当に仲が良いのだ!)
じゃ俺も頑張ってこー!

CATEGORY: