2012
1.23

福岡から東京そして明日は雪らしいです

明日は関東は雪の様です。
東京の最高気温8℃です。
かなり寒いです。車の方は注意しましょう!
そしてBMX練習する方はスキッドを練習してみましょう(笑)
はい。で、僕は福岡から帰ってきましたよ。
FUKUOKA2012JAN.jpg
向こうで更新出来る時間無く、結局今日になりました。
今回は過去の福岡で、観一番満足の行くTRIPでした。
ご飯はラーメン/もつ鍋/海鮮/焼き肉この福岡の満足チョイスを全て堪能^^
本当にご飯美味しいです!
更に今回はメンバーも大好きな笑いの絶えないメンバー!
FUKUOKA2012JAN7.jpg
上より、上原洋430、金井君G-SHOCK、森崎弘也ARESの楽しいメンバーでした
FUKUOKA2012JAN1.jpg
撮影で行った警固公園は最高の場所!軽くSTREET出来て、広くて路面もFLATだし。
最初は少し滑ったけど、慣れれば調子良かったです
DECADE福岡からもチャリで5分程でした。
福岡行くタイミングある人は是非お薦めSPOTです。
今回は映像取ったので編集して近日中にアップしますよ!
お楽しみに〜
FUKUOKA2012JAN8.jpg

CATEGORY: