2012
1.25

早いもんで今年ももう終わりです。

今月の間違えでした。
題名の間違えに気づき変えるの面倒なのでこのままいきます^^
光ちゃんが去年の年末にBSかCSかWOWOWか何かに出た映像です
『ウッチーかなり出てるよ!』って聞いてたけど、、、、

光ちゃん!
これ、ギャラ払って〜ってぐらい僕映ってません?
宜しくです。
他に最近あった事はSTEMもAG STEMの45mmに変えました。
DSC00295.jpeg
DSC00300.jpeg
DSC00291.jpeg
AG STEM.....
光ちゃんも一押しのSTEMなんです^^(指がSTEM差してるでしょ?)
そんなAG STEMで突き出しがえらく変わったから、明日試乗するのが楽しみです!
『ウッチーさんはどういう所を優先してパーツ選んでいますか?』
って良くKOGで聞かれるけど、、
『格好良さ!』
はい。これオンリーです。
格好良いバイクじゃないと、格好良いトリックしてもダサイもんね?
そんな気がする僕は見た目重視です。
女の子は違いますよ!女の子は見た目と中身半々です。
では次の話題へw
3/4に埼玉県川口市の青木公園でTRINITY主催School JAMが開催されます!
主催者は埼玉の"ブルース・チェン"こと、野口君^^
(あだ名勝手に付けてごめん。。目が凄く凛々しくブルースリーで、でもどことなくジャッキーチェンに似てて、昔から思ってたw言われた事あるでしょ?(笑))
そんなブルース野口君が開催するので、僕は全般的にお手伝い致します。
何か春っぽいイベントで爽やかに行きたいね〜。
太陽の下でおにぎり食べたいね〜^^
楽しそうです!
皆さん今から予定空けておいてね。
では最後に今日の一枚
DSC00287.jpeg
GOOD or BAD ??

CATEGORY: