2012
1.29

45mmのStemが最高の件

前のBLOGにも書いた通り、
Stemを30mmから45mmにしてみましたが、
DSC00300.jpeg
本当やり易い(驚)
相当お薦めです。
まず自分で言える事は、リアライダーで更に裏側のバーを使わないルーティンの人!
(裏側のバーとは、普通に乗っているバーの状態の逆の状態の事)
俺は逆バーの状態を使うは使うけど、かなり少ないので相当調子良いです。
同じ条件にハマる人は絶対45mmお薦めです。
基本全てのトリックがやり易くなったから〜
俺はARESBYKESのAG STEMを使っているけど、他にも沢山45mmはあるから
DSC00295.jpeg
興味あったら長いの試す価値有りです^^
SUPERB**TEAMも俺が変えた事で全員が長いSTEMになりました。
FRONTの事はわからないけど、努は長いのがお薦めって言ってました。
FRONTライダーの為にまた詳しく聞いときます!
しかし、今日は風が強かった〜
明日は無風で頼む!
では

CATEGORY: